てぃんぽ 女装子
2ntブログ

↓こちらは可愛い女装子さん ニューハーフさんがいっぱいです

↓こちらは紳士のオナニーに欠かせない必須サイトです 更新が早い!

↓こちらは三枝さんの女装紹介サイトです もちろんズリネタもたっぷり!

HD 女装 種付けあ○みちゃん J^Kコス 複数アングル 031 【オリジナル動画】

皆様
大変ご無沙汰しております。
変態紳士でございます。
しばらくあ○みちゃんと会う機会がありませんでしたが、先日久しぶりに再開しました。
相変わらず可愛いあ○みちゃんをたっぷり堪能しましたよ・・・
その動画もバッチリ撮影しましたから、また公開したいと思います。

さて、あ○みちゃんがぐっすり寝ている間に彼女のPCフォルダを漁ってきました。
すると・・・・
ありましたよ!いやらしい動画フォルダ!
また、たっぷりコピーしてお持ち帰りしました。

今回はホテルでしょうか?
またマルチアングルです。あ○みちゃん・・・とっても凝っていますね。
真上からのアングルなんてどうやって撮影したのでしょう?

男性は太めの方、あ○みちゃんは太めの男性が大好きなんですよね。
フェラにはじまり、前から後ろから・・・
あ○みちゃん、今回は相当興奮していたのか、常にビンビンです。
反り返るアレはとても可愛い顔からは想像出来ませんね。

今回は同じホテルで自撮りしたと思われる写真も見つかりました。
とっても可愛いあ○みちゃんの写真、是非皆様で見てあげてくださいね!

サイズ:1440x1080
フォーマット:wmv
再生時間:14:23

こちらよりご覧頂けます

あ○みちゃんは素人の女装子です
この動画は完全オリジナルであり、転載はお断りしております

他のあ○みちゃんシリーズも宜しくお願い致します

03101.jpg
03102.jpg
03103.png
03104.png
03105.png
03106.png
03107.png

フルHD 女装 種付けあ○みちゃん 公衆便所 複数アングル 030 【オリジナル動画】

夜の公衆便所で、あやしいマスクの男女?いえ、男と女装子・・・
むっちりしたボディがたまらないあ○みちゃん。
いやらしくくちゅくちゅとベロチューをしています。
フェラの後は・・・・・
相変わらず、夜遊び大好きなあ○みちゃん。
この動画は最近、入手しました。つまりこの夏の情事なのでしょう・・・

あ○みちゃんの動画は固定カメラで(つまりセルフ)撮影されたものがほとんどでしたが
この動画を見つけた時、私は驚きました。
なんと、撮影者がいたのです。
この情事はファイルが3つもあり、それぞれ、別角度から撮影されていました。

なので今回、別アングルからの動画を合成して、作成してみました。
固定カメラと違い、陰部アップ等、大胆な動画をお楽しみいただけます。

ちなみに、撮影者はおそらく女装子さん。結構お綺麗な方です。
あ○みちゃんのお友達でしょうか?
紹介してほしいですね。

サイズ:1920x1080
フォーマット:H264 AAC
再生時間:6:47

こちらよりご覧頂けます

あ○みちゃんは素人の女装子です
この動画は完全オリジナルであり、転載はお断りしております

他のあ○みちゃんシリーズも宜しくお願い致します

03001.png
03002.png
03003.png
03005.png

フルHD 女装 種付けあ○みちゃん どS 顔射 029 【オリジナル動画】

でかチンの男性とのハ メ 撮りのようです
男性は 「どS」のようで言葉で責め、更にスパンキングであ○みちゃんをバチバチ叩きます。
彼女のお尻は真っ赤に染まり・・・・
むっちりしたあ○みちゃんの巨尻は、女装とは思えないもの。
ホルモンでもはじめちゃったのでしょうか?
挿入は騎乗位から、でもさすがに巨チン、挿れるのは大変みたいですね。
対面座位、正常位と行為は進みますが、
男性は突然、挿入をやめ、まさかの顔射・・・・
更に、ザーメンは彼女の口の中にもたっぷりと注がれて・・・・
むせかえるあ○みちゃん・・・
呆然とする彼女の事後は必見です

それにしてもすごいザーメンの量ですね

サイズ:1920x1080
フォーマット:H264 AAC
再生時間:14:16

こちらよりご覧頂けます

あ○みちゃんは素人の女装子です
この動画は完全オリジナルであり、転載はお断りしております

他のあ○みちゃんシリーズも宜しくお願い致します

02901.png
02902.png
02903.png
02904.png
02905.png

フルHD 女装 種付けあ○みちゃん ホテル? 028 【オリジナル動画】

おもむろにフォラチオをはじめるあ○みちゃん。
ボーダーワンピースがとっても似合います。
騎乗位の男性目線はとても迫力満点です。
ピストン運動のたび、あ○みちゃんのお○ん○んがブルブル震えます。
とっても可愛い声であえぐ彼女はたまりませんね!
男性とのディープキスもいやらしい感じです。

今回もあ○みちゃんのお○ん○んに明るいモザイクをかけております。
いつもよりよく見えます(笑)


サイズ:1920x1080
フォーマット:H264 AAC
再生時間:09:52

こちらよりご覧頂けます

あ○みちゃんは素人の女装子です
この動画は完全オリジナルであり、転載はお断りしております

他のあ○みちゃんシリーズも宜しくお願い致します

02801.png
02802.png
02803.png
02804.png
02805.png

フルHD 女装 種付けあ○みちゃん 公衆便所 027 【オリジナル動画】

明るい公衆便所の中でおもむろにフェラをはじめるあ○みちゃん・・
彼女のフェラテクニックはとってもお上手
明るい便所の中でジュポジュポと、いやらしい音がこだまします。

挿入は後ろからです。
ドアに手をつき不安そうなあ○みちゃん。
男性は一気に入れてしまいます。
最初はゆっくり動いていた男性も、段々はげしく腰を振るようになり・・・・
必死に声を抑えていたあ○みちゃんもとうとう我慢ができなくなりました・・・

ピストン運動をする度に、カメラの目の前でお○ん○んがブルブルを震える様は必見です!

今回はあ○みちゃんのお○ん○んに明るいモザイクをかけました!
いつもよりよく見えます(笑)

サイズ:1920x1080
フォーマット:H264 AAC
再生時間:08:27

こちらよりご覧頂けます

あ○みちゃんは素人の女装子です
この動画は完全オリジナルであり、転載はお断りしております

他のあ○みちゃんシリーズも宜しくお願い致します

02701.png
02702.png
02703.png
02704.png
02705.png
ご来場者様
プロフィール

変態紳士

Author:変態紳士
変態紳士が女装子あ○みちゃんの恥ずかしい動画をこっそり紹介しています。
あ○みちゃんは素人の女装子さんです。
ばれたらまずいな・・・・

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる